急にどーした、ともいえるし、いつものことだともいえる。

 

しかしもう何か陰謀にでも巻き込まれてるレベルだな。

 

まー、有名人は多かれ少なかれ何かに追われてるはずだ(笑)

 

 

明るく明るく。

 

これが単純で一番いい。

 

 

で、これを読んでたら、一人じゃないってことは、当然誰かが一緒にいるということだよね。

 

それが私だとしよう。

 

ということは、私も一人じゃないってことなんだよね。

 

 

 

 
今朝も言ったけど、くわしい想い出はだいぶ忘れたがw、ジェジュンとの時間、ずっと一人じゃなかったんだなとあらためて。
 
これからもお互いに一人じゃないと言える仲でいたいものだ。