『ファンコンサートJパーティーの最後の台湾公演が終わりました!

1月からソウル、東京、福岡、マカオ、ホーチミン、メルボルン、シドニー、台北まで長い時間すべての公演に来てくださったすべての方、ありがとうございます!

もうすぐ発売される20周年正規アルバムもぜひ期待してください』

 

 

気のせいかもしれないけど、こういうの、どこかうちのキムジェジュンをよろしくお願いします的な感じがする。

 

私の見る目も変わったからだとは思うけど、前より公式の匂いがするw

 

そう思うたびに、ジェジュンのやる気を感じて嬉しくなる。

 

普通は公式感があるとなんだか冷めるのに逆だw

 

自分で会社を立ち上げた成果の一つだな。

 

もしかしたら私だけが感じてる小さすぎる成果かもしれないが。

 

 

 

『愛しいファンたちと一緒なら1分1秒の瞬間もいつでも幸せな想い出になる』

 

 

正直こっちは、いつでも幸せはそうだけど、想い出になるは微妙。

 

記憶にございませんの瞬間だらけだから(笑)

 

が、うまく言えないけど、ジェジュンと共に生きてきた年月は、ものすごくあったかくて幸せがギッシリ詰まってるイメージはある。

 

それが想い出と呼べるなら、この言葉には共感するぞ。

 

 

 

おねいちゃんのインスト

 

ゴニ照れ

 

若干おばさんみたいになってるのかわいすぎる(笑)