今日のジェチングも楽しかった。

 

本当に若いアイドルとのやりとりがすっかり板についた感じだね。

 

でも、初対面の人たちの場合は、わりとちゃんと進行してる気がする。

 

話す思い出もないから(笑)、きちんとゲストの話をしてるよね。

 

あと所属事務所の話は必ずするけど、個人的にそこに興味がないのでw、ああゆうのは誰でも話題にするものなのかな?

 

ジェジュンがそういうのに興味津々だから聞くのかなって思ってるけど。

 

でも、日本でもそうか。

 

意外に所属事務所のくくりで話したりするもんね。

 

ま、ジェジュンは今は特に会社経営してるから興味も倍々だろうが。

 

 

 

で、このジェジュンの動きと反応好き。

 

 

 

めっちゃ力強いw

 

途中で話が出て、最後にもネタバレの話になったら、そっこうで活用するのやっぱり瞬発力あるなって思う。

 

というか、エンハイプンのマネージャーさんがすごいやってるのかもしれないけどw

 

まねっこジェジュンだから、すぐ反応する。

 

笑った。

 

 

あと、

 

 

これはほんと、写真が(笑)

 

皿洗いするかどうかでめっちゃ盛り上がってるベテランアイドルの姿。

 

今回のエイハイプンがだいぶクールっぽいので、ジェジュンたちのガチャガチャがもはやせつなく見えるw

 

でもジェジュンの性格を思うと、想い出がそういうので良かったニヤリ

 

 

 

あとは、ちゃんと本当に友達になってくれればいいねー。

 

今まで出てきた人たちみんなとちゃんと友達になってるわけじゃないっぽいからw、どうか一人でも多く叶ってほしいぜ。