やっぱりどう考えてもジェチングは素晴らしい。

 

なんか寂しいなと思った時、ジェチングがあると思うと一気に安らぐ。

 

ジェジュンに対する寂しさだけじゃなくて、なんかおもしろいことないかなー的な時に、あ、ジェチングがあるって思うと嬉しい。

 

と、いうより、ジェチングがあるのに、何をおもしろいことないかなーなどと思う必要があるのかと若干反省するレベル。

 

幸せを、あの時は幸せだったんだなとあとで気づくのはできるかぎり避けたい。

 

なので、今どれだけ幸せかを忘れてはいけないのだーニヤリ

 

 

とはいえ、そればっかりに固執すると、今度は本当は苦しいのに、今が幸せなんだと思い込む方向に行ってしまうので厄介。

 

適度に新しい何かを求め、適度に今の幸せを噛みしめるバランスが重要。

 

 

いちいちやってられるかっちゅーの(笑)

 

自然でいいっす。

 

今はとにかくジェチングが毎週あるのが本当に幸せだー爆  笑