『君がいて幸せ』

 

 

あー。

 

この5月病のさなか、おもしろ猫で笑わせてくれて、急なすり寄りで微笑ましくさせ、フロムも来たけど。

 

ありがとうございます。

 

ジェジュンさまさま。

 

 

しかし、このTシャツも猫だし。

 

まー、動物はかわいいよ。

 

怖いやつもいるけど、みんな地球に住むかわいい生きものたちさ。

 

だが、ジェジュンが猫投稿いっぱいするじゃん。

 

それが全部犬だったらやはりそこまでは、キラキラした気持ちにはならないかも。

 

犬、ごめんw

 

なので、ジェジュンが比較的猫派なのは嬉しい。

 

昔犬に襲われた思い出があるという、典型的な理由なんだけど、若い時は遠くに犬見えたら角曲がる人だったからさw

 

でも最近はかわいい。

 

知らない犬に話しかけにいくほどではないが、ニコニコしながら見つめるくらいにはなった。

 

 

とりあえず、ジェジュンに元気もらったーラブラブ