この2日間で今やってる日本ドラマ、8個観た。


結構頑張った。


数もそうだけど、根気強く観た。


366日、Destiny、アンチヒーロー、くるり~誰が私と恋をした?~、ブルーモーメント、Believe-君にかける橋-、Re:リベンジ-欲望の果てに-、東京タワー。


私が続きを観てもいいかなと思ったのは、アンチヒーローとBelieve-君にかける橋-。


観るのが苦痛だったのが366日かなー。


東京タワーもまともには観れず、もうコメディとして観たかもね。


あとは観れなくはないけどおもしろくはない感じだった。


やっぱり私が好きなジャンルは決まってるな。


でも、初めてこんなにTVerでドラマを観たんだけど、何があるのかなーとチェックしたらなんと!


私がずーっと再放送を激望んでる貴族探偵の配信が始まってるではないか!


3日で1話ずつ更新とかで、まだ1話だけだけど、それを見つけてめちゃテンション上がった😆


当時録画して何度か観たけど、消しちゃって、そのあとどんなに観たくても再放送もされず、サブスクでは解禁されないから、ツタヤで借りるかDVD買うしかなくて、そこまでしては…という感じで、一生観れないかもと思ってたのですごく嬉しい爆笑


そんなこともありながら、ドラマたちを頑張って観たので、今日は話に乗っかって楽しんできまーす照れ