昨日痛めた背中は、軽症だったので今日はこわばりくらいで痛みはだいぶ引いたのでよかった。

 

が、夜中にトイレに行く時、ドアにぶつかって胸脇あたりが打ち身w

 

たいしたことないので、鼻をかむとかすると痛むくらいなのでいいけども。

 

いつもは閉めてあるお風呂場のドアを開けっぱなしにしちゃってたんだよねー。

 

もう少し気合入れてパワー出して生きねば。

 

 

今日は新大久保だけど、GWでめちゃ天気もよくて、げろ混みだろうなー。

 

私は、16年前くらいから新大久保に行き始めたけど、その頃から考えると、本当に変わった。

 

行き始めた頃は、お店はほとんどなくて、食べるところも少なかった。

 

違の法のグッズが売ってる店がちらほらあって、そういう店をキャッキャ言いながら見て回るのが楽しかったな。

 

カフェなんて1軒もなかったといっても過言ではない。

 

それでも5人が全盛期には、人も多かったよね。

 

どの店にもジェジュンがいーっぱいいたw

 

それから、3人になって少ーしずつ静かになっていって、一時はいつ行ってもひっそりしてるような時期もあった。

 

そこから、エクソとやらも経由して、やっぱりBTSかね。

 

でもそういうのより、まずコスメショップが増えて行ったよね。

 

それから飲食店が一気にあふれ出して、客層も変わってきた。

 

5人全盛期では20代から上は果てしなくw、そのあとはたぶん30代後半から上くらいになって、そして今度は一気に若返っていって。

 

今は、本当に若い層ばかり。

 

10代が一番多いんじゃないか?と思うほど。

 

小学生も多く、ファミリーも増えたね。

 

40代以上の人がほとんどいないと言っても過言ではない。

 

あと、昔から多国籍ではあったけど、最近は本当にアジア欧米関係なく多人種。

 

まー、これは今の日本はどこでもそうかもね。

 

それから若い男子もすごく増えた。

 

昔は、若い男子が1人歩いてたら、え??ってなるくらいめずらしかったんだけどねw

 

 

というわけで、今日もたぶん若い子たちがいーっぱいいる中に行ってきます。

 

若い子たちを見るのは本当に目に嬉しいので楽しい。

 

前から言ってるけど、全員かわいい。

 

いわゆる太っちょもぶちゃいくも、なーんか性格悪そうな子も(笑)、全員かわいいw

 

初夏の日差しの中、キラキラしてる子たちの間で、おばちゃんオーラ全開で楽しんでこようと思いまーすウインク