『久しぶりに休み✨ヌナたちのおかげでおいしい夜ごはんも食べて癒されたよ♡

ちなみにショッピングバッグはショッピングしたんじゃなくて..ユンミヌナがみんなにプレゼントしてくれました(天使ユンミ)

#ユンユソン#オヨンス#イユンミ』

 

 

 

おー

 

久しぶりの休みでこのメンツww

 

最高じゃないか。

 

ヨンスヌナ、相変わらず素敵だラブ

 

ユンミヌナもユソンヌナもかわいいが、ユソンヌナ、早くもっと馴染みたいなーw

 

 

 

ユソンヌナとヨンスヌナのリプ

『ジェジュンア、ごちそうさま👍👍

 

 

ヌナたちにごはんおごってくれるウリジェジュンイ🙌👍』

 

 

 

 

 

 

ヨンスヌナストーリー

『ヌナたちにごはんをおごってくれるウリジェジュンイ😍』

 

 

 

 

ユソンヌナストーリー

『頼もしい後輩たち』

 

 

 

 

ユンミヌナストーリー

『ワンダーマミーチングたち』

 

ワンダーマミーっていうのは、ユンミヌナのブランド名だと思うんだけど。

 

ユンミヌナはインスタにもアップしてるけど、キムソナもいるので、一緒だったのかなー。

 

同じ投稿内だけど、体が3つ4つあれば...って言いながらアップしてて、場所が別っぽいので、同じ日にたくさんの人と会ったのかな?

 

ジェジュンとキムソナとのからみは見たことないよな?

 

以前は事務所も同じだったしいつかは見てみたいね🤭

 

 

 

まー、とにかく、ジェジュンがヌナたちにごちそうしてあげたんだねー。

 

ジェジュンとしては、かなり落ち着くメンバーだろうな。

 

ヌナたちに囲まれるって、ジェジュンのアイデンティティじゃんか(笑)

 

そんなジェジュンを見れて、こっちも癒されたー照れ