ヒーローズを観終わって、そのあとが定まらず。

 

何かこういうの観たいっていうなんとなくの欲求もない。

 

つまらん。

 

そのうちしっくりくるものを見つけられるだろう。

 

なんだか、韓国語の作業しながら英語のドラマ観てると、日本語が聞き取りづらくなってる気がして、日本のドラマかアニメを観ようかと思ったけど、今はどうやらそういうモードじゃないらしい。

 

やりたいことがやれないってのもつらいけど、そもそもやりたいことがないっていうのは最悪だよね。

 

ま、やりたいことはあるので大丈夫だけど、観たいものがないなー。

 

とか言いながら、10分後には何かのモードに入ってるかもしれない。

 

とりあえず、作業を始めることが先決だ。

 

なんだかんだで、1時間以上、何を観ようか悩んでた。

 

それほど無駄な時間はないぜ。

 

でも、ネットとか観てると、あっという間に2、3時間過ぎるよね。

 

めちゃやばい。

 

が、かといってその時間で有意義なことがどれだけできるかと考えると、結局何もせずに過ぎてしまう可能性大なので、ネットでも見ながら楽しむほうがかえって有意義かもしれない。

 

ということで、おはようございます。