ちょっと短かったなー赤ちゃん泣き

 

でも、気楽に話す2人がよかった。

 

こんな時代が来るんだな。

 

 

同じようなセリフ、最近よく言うような気がする。

 

 

たぶん、一番最初に、こんな日が来るなんてって思ったのは、日本ソロ活動でテレビにいっぱい出た時な気がする。

 

そこからでもたぶんいろいろあったとは思うけどさ。

 

印象としては、やっぱり入隊前と除隊後で大きく変化したと思う。

 

服務中にいろいろ考えて道を決めて行ったのかなーと思うけど、まーでも別に軍隊は関係ないかもしれない。

 

あとは年齢もあるし、やっぱりアイドル真っ最中から離脱すればできることが変わってもくるよね。

 

 

天達の当時は、とてもじゃないけど、私的に話してるところなんて見せられないし、仲良くやろうなんていう空気は出せるわけなかったよね。

 

もちろんメイキングとか打ち上げなんかでは楽しそうにしてはいたけども。

 

それが今じゃすっかり大っぴらにポンポンとテキトーな話ができるんだもんね。

 

 

でも、2人も言ってたけど、特になんてことはない、単純に久しぶり!って感じで、映画も昨日のことのように、2人がいるねみたいな感じだったな。

 

時が。。。

 

 

 

 

経ちすぎた(笑)

 

 

それにしてもまー、2人とも変わらずかわいくて若い。

 

月並みだが、また何か一緒にやってほしいねルンルン