ちょっと仕事が忙しくて、雑談が思いつかない。

 

おとといくらいからまたネトフリ観てる。

 

しばらくやめてたけど、友達がブラックリスト観てて、私が観てないシーズンがやってるようだったので、再開した。

 

ブラックリストはおもしろく観たんだけど、そのあと観るものがなく、私の大好きなエノーラホームズ1と2をまた観た。

 

やっぱりおもしろいし癒される。

 

あと、エノーラホームズの主役の、ミリーボビーブラウンの新着映画があったので、それも観て、おもしろかった。

 

そんで今は三体を観てる。

 

次はまたストレンジャーシングスかなー。

 

結局同じの観ちゃうんだよね。

 

久しぶりに韓国ドラマ観ようかなと思ったんだけど、アマプラで私の夫と結婚してがおもしろいってすすめられるから観てみたんだけど、数分でギブ。

 

しょっぱなから病気だし、復讐だし、私の心を蝕む題材満載で、無理でした(笑)

 

あと、ネトフリ再開したから、涙の女王にも挑戦。

 

こちらも数分でギブw

 

恋愛的な描写がありながら、争う2人、嘘みたいな豪邸うんぬんのベタなスタートが、私をスンッとさせてしまうw

 

キムスヒョン好きなんだけどなー。

 

すまねー。

 

誰に謝ってんだ。

 

キムスヒョンとかパクミニョンにw

 

とりあえず、今、三体のまだ1話の途中で、今のとこおもしろいから観れてる。

 

このままおもしろく最後まで観れるといいなー。

 

 

それにしてもエノーラホームズ最高なんだよ。

 

前にも語ったけど、あの世界観、ミリーボビーブラウンのかわいさ、映像全体が癒されすぎるし。

 

話もミステリーとアクションと社会観と、それぞれが強すぎずに混在してて、かわいい恋愛要素はアクセント程度にあって、あと、シャーロックホームズが適当に登場するのも魅力。

 

3やってほしすぎるぜ。

 

 

そうしながら、ちゃんと仕事してるぞ!

 

そうやって、作品観ながら、ジェジュンの既存の活動で楽しんで仕事してるので、ついリアルタイムのジェジュンを見失いがち。

 

と、いっても、今は見失っていいよね。

 

リアルタイムのジェジュンは、伊達公子っちとの謎の写真をアップする元気さなので、それでOKってことでw