『急に思い出すヌナ』

 

ほんとに急だな。

 

 

いろんな人と共演したり仲間になりながらやってきたし、これからもそうだねきっと。

 

ヘブンがバックに流れてるけど、ジェジュンもかなりお気に入りの歌だよね。

 

ことあるごとに話題にしてる感じ。

 

すごくいい歌だもんね。

 

ジェジュンがデュエットやコラボしたり、曲をもらったりした人たちが全員来てくれるコンサートとかいいなー。

 

それは間違いなく叶わないねw

 

でも、20周年のアルバムでやるコンサートではかなりの豪華さが見込まれるので楽しみ。

 

日本でやるかなー。

 

もう韓国まで行くモチベがないけど、きっとオンラインでもやってくれそうだから楽しみだ🥰