ぬおー!

 

足場もネットもはずれた!

 

なんてさわやかなんだ!

 

明るいおねがい

 

ベランダもきれいになってる。

 

これは部屋もきれいにするべきだな。

 

それはできぬ!

 

 

ジェジュンはホワイトデーにプレゼント用意してくれてるね。

 

今回は日本のファンサイトでもプレゼント企画があるね。

 

というか、基本、プレゼント企画は参加しないタイプなので、今までどんな企画があったかなかったかわからないけども。

 

プレゼントと言えば、ゆげパプレゼント、ぼちぼち準備してるので、発送までもう少し待っててね!

 

 

 

しかしなんだか、ジェジュンは綺麗すぎるね。

 

普通にモデルみたいで、まったく親近感がない(笑)

 

 

全然何かをもらえる気もしないw