『夜中のこの時間に近所の鼻炎手術したヒョンに料理をたくさん作ってあげる作業』

 

量ww

 

というか、この行動が本当に謎。

 

これ完全にお母さんですよね。(フェルン←葬送のフリーレンより)

 

いや、もはやお母さんでもここまでしない説w

 

これは、料理自慢、人情自慢、しかも忙しいのに、こんな夜中に、いろんな方面から、こういうのバリバリアピールするのがまたジェジュンだね。

 

好きな人が素敵だと幸せだよな。

 

愛って不思議だし、欠点だらけでも好きになるし、好きな人が世間的に素敵じゃなくても全然いいと思うんだけども。

 

でも、やっぱりジェジュンのような、どこに出しても恥ずかしくないと思える人を好きでいるのは楽しいもんだ。

 

かといって真面目一辺倒、生き方決してもいい子いい子ってわけじゃないじゃん。

 

ま、実際、どこに出すわけでもないけどね。

 

でも、どうせ一方的に好きなら、こんなふうにたくさんあったかい気持ちになれる人がいいさ。

 

 

 

 

 

『そろそろ寝ようかな』

 

はい、寝なさい。