おー。

 

ついに出演か。

 

 

 

歌手キムジェジュンがなんと15年ぶりに地上波のバラエティに出演する。

23日、関係者によると、キムジェジュンは去る22日KBS2TV”コンビニレストラン”の撮影をした。キムジェジュンは芸能界を代表する”料理黄金の手”として、”コンビニレストラン”に出演し、料理の実力を惜しむことなく発揮する予定だ。

以前”コンビニレストラン”のイユミンPDは、200回インタビュー当時、”キムジェジュンさんにオファーしたい。知人たちだけに披露するにはもったいない華やかな料理の饗宴を”コンビニレストラン”で繰り広げてほしい”と、大々的にラブコールを送って、ついに夢を叶えた。

 

キムジェジュンの地上波バラエティ出演は、2009年SMエンターテインメントを相手に出した専属契約効力停止仮処分申請以後初めてだ。東方神起脱退後、俳優として活躍の場を広げながら、2011年SBS”ボスを守れ”を皮切りに”ドクターJIN”、”トライアングル”、”スパイ”、”マンホール”など、地上波ドラマには出演したが、地上波バラエティでは姿を見ることができなかった。キムジェジュンはやはりその間、地上波バラエティに出演する意思があったが、今回初めて実現したという点で注目する価値がある。

去年には14年ぶりに地上波のラジオにも出演して、注目を浴びたこともある。去年8月MBCのFM4U”4時にはユンドヒョンです”のスペシャルDJとなり、リスナーたちと対峙した。当時、キムジェジュンはMBCを通して”ファンたちも知らせを聞いて喜んで楽しんでくださると思う。すでに誇らしい気持ち”と所感を明らかにしていた。

キムジェジュンは自身のコンテンツであるYouTubeチャンネル”ジェチング”で活躍している。特有の話術とバラエティ感覚はすでに保障されているので、”コンビニレストラン”で見せてくれるキムジェジュンの活躍が期待される。

また、15年ぶりに地上波バラエティで復帰したキムジェジュンが”コンビニレストラン”を皮切りに、MBC、SBSなど他の地上波バラエティでも姿を見せることができるか注目される。

 

 

 

 

少し前に、そーいえば、こんな話あったよね。

 

 

 

こういうのがちゃんと形になっていくんだなー。

 

 

そして、これから、いろんな番組で活躍してくれるようになったらすごく嬉しいぞおねがい

 

VPN以外で観れるかどうか問題はあるが、いろいろチャンスはなくはなさそうなので期待しよう。