今日はお昼にちょいとおいしい刺身ご膳食べて満足。

 

昨日は死ぬほど肉を食べたし。

 

しばらくは節制...はしないけど、地道に作ってやってくべ。

 

 

ジェジュンは無事に韓国に帰ったようで。

 

よかったよかった。

 

よくないけどw

 

好きな人とずっと幸せに一緒にいるって、ほぼ不可能だよね。

 

例え結婚しても、ずっと好き好きって幸せにいられる人たちはそれほど多くない気がするし。

 

いや、知らんけども。

 

個人的には、所詮旦那さんがいるから幸せなんだと思うけどね。

 

でも、本気でそうは思えない人もいるだろうな。

 

私にはわからない世界。

 

ただ、すべてを含めて、好きな人とずっと一緒にいて、なおかつめっちゃ幸せ~ハートのバルーンっていう人生は、そんなにはないのではと思う。

 

なので、見も知らぬジェジュンがどこに行こうと、そんなの普通。

 

ましてや韓国人が韓国に帰るの超普通。

 

 

でも現象が超普通だからって、気持ちはそうはいかない。

 

それが愛。

 

愛とはほぼ信じること、目ではなく心で見ること、などなどの名言があるが、つまり人はみな、そういう経験や言い聞かせをしながら生きてきている歴史があるということなのだ。

 

 

さーて。

 

すでにお腹空いたのでごはんを食べよう。