「その子が好きな飴を取りだした。こちらがぶつぶつ言いながら飴を開けられないと、こちらの飴を取りながら言うその子」

 

『まだ飴もあけられないんだな。こっちに貸してみ。うーむ、ふむふむ..それと、僕が言いたいのは何かっていうと..』

 

 

 

「その子がひとつひとつ準備したハート型の何かを取り出して声をかけてきた」

 

『これ、君のチング、ベイビーズに伝えてほしい。直接あげるとちょっとプレッシャーかもしれないし、驚きそうだから..頼んだよ!でも僕があげたってことはベイビーズにもわかってほしいから、メッセージとサイン(?)はしとくから。あとベイビーズは音楽を聴くのが好きだよね?イヤフォンもあげて!あっ、それからポラロイドもちょっと撮ってよ。それもベイビーズにあげてもらって。』

 

ジェジュンくんがくれたチョコレートをもらいに入場なさいますか?→ファンカフェリンク

 

 

 

 

みたいな寸劇。

 

こんな嘘くさい謎の寸劇も、iNKODEとしてやってるなら、ジェジュンも納得してるのだろう。

 

そう思うと。

 

まー楽しい(笑)

 

あと、ジェジュンかわいい。

 

 

で、ファンカフェのメッセージ。

『バレンタインデーじゃん

 

君にとって特別な日になるといいなハート