まったくジュンケイに見えないw

 

なんかいいよな。

 

私の中であの頃と装飾するにふさわしいあの頃の人たちとの交流はやはりテンション上がるな。

 

まだキムジュンスだった頃。

 

ジュンケイに変わったし、本名改名までしてたとは。

 

これにそっこうでグォンが反応してるのがまたいい照れ

 

ジュンケのこと、以前にフォローしてた気がしたんだけど気のせいだったのか、昨日かおとといに新しくフォローしてたから、会ったのかな?とは思ってたんだけども。

 

ジェジュン、会ったらその場で気分よくなってフォローしそうじゃんw

 

そんな時も、ファンが、あれ?って思うだろうなーって思いながらフォローしてそうw

 

何するにもファンの反応を想像してワクワクしてそう。

 

たまに、映像で、これ載せようって感じで写真撮ってたりするのを見ると、すごくワクワクしてる感じがして、嬉しいなと思う。

 

そういう瞬間瞬間にファンのこと思ってるんだなって思うと、そのうざい愛が嬉しいよね。

 

だからこそ、把握してないと、え、僕のフォローしてる人知らないの?とか、フォロワー数知らないの?っていうめんどくさいが生まれる。

 

 

とにかく、ジュンケイと、というか、ジュンケイがすごく楽しそうで良かった(笑)