今週のジェチングゲスト~。

 

BOYNEXTDOORのイハン、テサン、ジェヒョン!

 

今回はスムーズだった。

 

あ~~、先週が悔やまれる。

 

今回はまた後輩アイドルたちなので、負けん気と弱気と自慢と戸惑いとガチャガチャしたジェジュンが見れるかな🤭

 

楽しみ。

 

 

いや、これほんと、すっかり毎週の楽しみになった。

 

とても小さなチャレンジだけど、毎週、やったー見つけた!感を味わえるのが楽しい。

 

先週のようにわからなすぎる時は、実は放送直前まで59分台まで必死で探してた。

 

性格上、血眼で。

 

それもまた楽しい。

 

ウハモグのスタッフはなんてことなく企画してるかもだけど、プレゼント資格のない日本のおばちゃんをこんなに楽しい気持ちにさせてくれる。

 

でもここのスタッフのジェジュンに対する対応とか、私的にナイスだなって思うことが多いので、センスが近いのかもなー🤭

 

っーか、大変。

 

2人はジェジュンのデビューの時生まれてねー。

 

1人も生まれてたとはいえ、2003年12月3日生まれだから、ギリw

 

泣く。

 

ジェジュン、年取った。

 

泣くww