『区間ごとに待ってるサセンタクシーたち

お客が追ってくれと言うから行かないといけないと言うドライバーたち

車中で無線で作戦遂行するように、一人の人間の大切な時間と感情を踏みにじって苦しめることで収益を上げるあなたたち

本当にプロらしいプロセスは相変わらずですね

昨日の車両6台全部ブラックボックス映像含む、撮影してこれからももっと集める予定で、私生活と人間の苦痛を収集するあなたたちは、大きな処罰を受けることを願います

’ジェジュンさんが結婚するなら、式場にも必ず伺います’という恐ろしいひと言を今でもよく覚えてるんですけど

きちんと守っていただいて、必ず懲役に服されるといいです

20年..ここまでにしましょう

食事をしてても、道を歩いてても、後ろを振り返る習慣が久しぶりにできましたね

忙しいです。あなたたちがお金を稼ぐのに逃げ回る道路上の時間..

まだ解放してくれないのでしょうか?』

 
 
 
『ウリペンたちだなんて
 
後輩たちは同じことを経験しないでほしいです』
 
”...だいぶ変わったから仕方ないですよ。家の前には来ないでくださいよ。だから、打ち上げの場所はいいです。僕たちも、ファンのみなさんが来るというなら僕たちも大丈夫なんだけど、家には来ないでくださいよ。今日は打ち上げはないんです。
 
(運転手言い訳)
 
さっきマネージャーにそうおっしゃたじゃないですか。家まで行くって。
 
(言い訳内で’ウリペンたちが~’と言う)
 
いらしたらダメですよ。”
 
 
 
 
『”いまだに好きなスターをTVだけで見ているんですか?
あなたも直接会ってみてください
ドラマその他のツアーで”
 
法の前では顧客たちに責任を転嫁して終わるのでしょう
 
これだからサセンタクシーに乗る人より、サセンタクシー運転手のほうがさらに悪質だということです』
 
 
 
 
フロムでも言ってるようだけど、インスタで公開したから、今朝記事になってるね。
 
それが目的かなと思うので、おおいに取り上げてほしい。
 
こういう思いから解放されることが、ジェジュンや他の著名人の切実な願いだろう。
 
ウリペンとか言われて、超気分悪いだろうなー。
 
そして、どこから改善していくべきか、ジェジュンはサセンファンそのものより、運転手たちのほうをどうにかするほうが先だと考えてる。
 
きっと、ファンも悪いじゃんとたくさん言われたのかな。
 
自分がなぜそう考えるか、サセンファンをかばってるわけではないことも伝えたかったのかなと思う。
 
 
しかし、ジェジュンの中で、素敵な時間がこのようなことで汚されるのは嫌だな~。
 
例えば、SNSとかでも、数多くの嬉しい言葉より、たったひとつの傷つく言葉を重く感じたりするじゃん。
 
ジェジュンはその辺ちゃんと整理して考えられるだろうけど、頭でわかってるのと心で感じるのとでは違うからな。
 
運転手もサセンファンも、自分を騙さずにちゃんと心が満たされることに、そのパワーを使えるようになってくれたらいい。
 
 
相変わらず物言うジェジュン。
 
自分のためだけじゃなく、問題提起してどうにか改善しようとする姿勢は、いつも尊敬するよね。
 
死ぬほど味方はいるので、心折れることなく進んで行ってほしいぞ照れ