トラベルバディズEP7の。

 

 

雨の物語。

 

 

 

僕はなんで行く所ごとに雨が降るのかな?...イグアスでも雨が降って来たし

 

って、晴れてたらこんなだった映像差し込まれ、実際とのギャップ。

 

着いた~って最後は、後ろの氷河がなければ日本のどっかの大きめな川の河原なみの渋さw

 

なんで雨降るのって、言う直前の間がいい。

 

雨を感じて、なんで俺いつもこうなの...ってほんのしばらく考えてるのがおもしろいw

 

 

 

 

 

あ、雨降ってきた...大変だっ...あ~いっマジでっ...えーなんで僕が行くツアーばっかりこんなに雨が降って来るの~...早く早く行こう!

 

 

 

ふふふ。

 

大事な時に雨降るのは自慢でもあるけど、本当はイヤだよね(笑)

 

ライブとかなら自分は濡れないからいいだろうがw、こんな時はさすがにテンション下がってそう。クク。

 

 

とはいえ、いろいろ中止になるほどの悪天候ではなく、おもしろい程度でおさまってるかなと思うので良いね。

 

 

 

 

さて、いっぱいやりたいシーンはあるので、日曜日なったらね、日曜日になったらいっぱいやると思うから~ウインク