編むっていうwordにシャッター降ろしていませんか? | CHIC FLIC 公式ブログ

CHIC FLIC 公式ブログ

CHIC FLIC FIL MODE BAG 本部校



Jewel Birkin

これまでも
とてもたくさんの方に 作って頂きましたが
またまた完成しました !
生徒さんの力作ご紹介


皆さん 体験レッスンまたは
バックを1、2個作っただけで
上手に 完成されています

「編む」っていうword
コレにシャッター降ろしている方って
結構いらっしゃる

お問い合わせでも
開口一番
編み物苦手なんですが・・・と


でも皆さんの作品↓↓
見てください❣️


編み物経験 無くても
編み物経験 浅くても
素敵に完成されています

(o˘◡˘o)



Tさまバーキン

HERMESツイリー巻いて



{5457D18E-1E55-4FD8-B415-617C63E3C14E}



グルーデコサロンJasmine T K先生 バーキン

流石お見事な出来栄え❣️

{E82462AD-5BBE-418E-A3EE-4818422C95B0}



フリーレッスンで通ってくださっている
Tさまバーキン


{5E62D680-9A18-4148-B9BC-F156F5CCD3EE}




ご新規Yさまバーキン
ブロンズカラーのバーキンは お初でした

{9FCC2E77-5F4B-4258-963D-03B13ACC6F56}

重い物入れても大丈夫!
雨の日も大丈夫!

皆さん がんがん使ってくださって

嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)


昨日から
札幌レッスン スタートいたしました

昨日は全員ワイヤーバッグ

ディプロマコース
Jewel Birkin
ルケット風バック
・・・
完成が楽しみです

その時また
ご紹介させて頂きますね

今日は 
グルーデコ
ワイヤーバッグと盛り沢山のレッスンです

グルーデコ 人気作品が
北海道初上陸です

北海道の皆さま
お楽しみに❣️



または