IKKOさんプロデュースのサイムダンプレミアムアクトレスエッセンシャルパクト届きました(p*'v`*q)

QVC観てて注文してしまった(*pωq*) 

 

もともとBBクリーム塗って

フィニッシュパウダーで仕上げしてたんだけど

年だからかシワに粉が入り余計に老けるし

敏感肌だから、痒くならないし気に入って使ってたんだけどシミが隠れないえーん

テクニックがないからコンシーラで上手にシミも隠せないガーン加齢で毛穴もブツブツあるしえーん

 

ある時、母がめっちゃ~肌がキレイになっていたので聞いたら

母「これあげる」

 

って、これを貰ってから肌が艶々になりました。

このタイプ潤うから粉もふかないので、すごく良い照れ

痒くもなく粉と違って艶々がちょいと恥ずかしいけど💦

艶々が良いらしいので良しとしよう口笛

 

っでデレデレ

テレビショッピング観てたらIKKOさんが宣伝してて衝動買いしてしまいましたてへぺろ

前から気になっていたブラシも付いてるので興味津々

今日届きましたラブ

 

{ECAFF414-AC8D-441C-8045-606FB29677C8}
塗ってみたら少しの量で伸びる伸びる
なのにシミ隠れた爆  笑
{42E1D6EF-0469-43AB-9DD3-1AABEF817EFE}

さすがIKKOさんのプロヂュースめちゃくちゃ気に入った。

薄く塗ってブラシで伸ばしリフトアップアップアップ節約にもなりそうデレデレ

{6A4BD034-5A14-4117-8D84-FCA7228F8AD8}

 

 

{5CC20B38-F9AB-4065-BFDA-4779216987F9}


 

これ、オススメだわ~

早く明日(台風やけど💦)になって、一から塗ってみたいちゅー

 

 

 

 

 

テレビショッピングで久しぶりに購入したけど良い買い物ができたな~( *´艸`)

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅう中

ペタしてね