旦那も入学式当日は休みをとってくれて一緒に行ってくれました照れ

不安がる次男くんを車に乗せて一番に学校に到着

友達が来るまで門の外で待機

長男の友達が入学式の準備のために早く学校に来てて次男をみつけて一目散

「次男、入学おめでとう爆  笑

そして優しく頭ポンポンしてくれましたぐすん

優しくて泣きそうになりましたぐすん

次男くんは不安で胸が張り裂けそうなのか顔が泣きそうえーん

友達が来ても挨拶すらできない。

クラス発表は楽しみだったもんだけど次男くんは見に行かず・・・

私が変わりに見に行き親友と同じクラス・・・不安な中にも少し安心(本当に同じクラスにしてもらえるか目で見ないと安堵できずにいた私)

教室に連れて行こうとしたら小学校の頃から優しい女の子が「次男くん、一緒に行こうウシシ(クラス違うのに・・・本当ありがとうぐすんここでも泣きそうになってしまったえーん)」

親友が「次男は?」

私「次男は○○ちゃんが連れてってくれたよほっこりありがとうぐすん

皆の優しさに嬉しかったです。

 

式は大丈夫かな???

一番初めに入場なんだよ・・・

 

式が始まり新入生入場

次男くんトップバッターで無事に入場できて本当泣きそうになりました。

パニックにならず参加する事ができて本当嬉しかったぶちゅー

そんな中、あっという間に式が終わり教室へ

旦那と一緒に次男くんの所に

旦那「次男くん立派だったね」

私「すごかったね。偉かったね」

次男くんは不安そうな顔で下を向いて座っていました。

不安過ぎて次男くんの顔はアトピーで酷い状態だったからクラスメイトに何か言われないか心配でしたが一日目は大丈夫でした。

 

初日は皆が期待と不安だったと思いますニコ

小学校が同じではない人も次男くんに優しくしてくれて感謝ですアップ

明日から、どうなる・・・はてなマーク