いつも訪問頂きありがとうございます♪


今日はハングルカルチャーの日。


気圧のせいか、頭痛で朝から憂鬱えーん


カルチャーサボろうかと頭をよぎりましたが、頑張って行って来ました爆笑


午後はZUMBAで発散何ですが、今日は休講だったので、カルチャーの帰りにUNIQLOにパトロール口笛


私はよっぽど気に入れば別ですが、ワゴンが大好きてへぺろ

最近UNIQLOさんも価格がお高めてへぺろ

なんて。プチプラなのにお高いとか言って価値観の違う方々からしたら、笑われちゃいますよねてへぺろ


無職の私にとってはUNIQLOでのお買い物が密かな楽しみであるのですてへぺろ


今日の戦利品


青のタイトなんて履いたことないけど、お値段で思わず990円でしたてへぺろ

太いボーダーも990円!(これはキッズです)


左のTシャツは先日大型店になかったマリメットのXSサイズ。(その場でオンライン注文)

お値段は1290円。


受取は店舗だったので、取りに行くついでで、2着もお買い上げ。


最近はUNIQLOさん1000円以下のワゴンはあまり無いので、今日はラッキーでした。


明日お友達とランチなのでこれ着ていこうかなてへぺろ




夕方からは、お庭の草取りで、グッタリな幕切れでした笑い泣き