あいつもロケ訪問頂きありがとうございます♪


芍薬は咲くたびにカットして、早めにドライにしますてへぺろ







散り気味。






これは去年切りバラを買って来て不要の枝をカットしたので、それを挿し木したんです。



そしたら何と冬越しして育ってくれて、大きな蕾をつけてくれて、大きなバラが咲いてくれました爆笑爆笑爆笑



これも去年の挿し木のバラ。

早めにカットしました。

多分、本当は花芽が着いたら、枝が育つ為に花芽はカットしなければいけないとおもったけど、ついつい、咲いたバラがみたくて、そのままにしておきましたてへぺろ


大きくしっかりとしたかわいいバラなんですてへぺろ






このクレマチスは少し前の写真です口笛


お手入れは適当のど素人てへぺろ


お花たちいつも良くお手入れできなくてごめんねえーん

あなたたちにいつも癒されていますよてへぺろ


ここは家の横の歩道。草取りが大変なため、オルレアを咲かせて、草取りしなくて済んでますてへぺろ


でも、残念なことに大好きでたくさん咲いてくれたバラが貝殻虫にやられ、剪定を間違えたのか枯れてしまいましたえーんえーんえーん


これから段々と、コスモスに切り替わります口笛