いつも訪問いただきありがとうございます♪


ユニクロの戦利品てへぺろ


この間の旅行の帰り、銀座のUNIQLOで、買おうか迷ったマリメッコニコニコ


結局買わずじまいだったのだけど、どうしても気になり、こちら田舎の大型店なら取り扱いあると思うので行って来ました。


そしたら、なんとマリメッコセールしてたんです。


思わず買っちゃいましたねてへぺろやっぱり!


2枚のTシャツはノースリーブです。袖ありTシャツはXS が欲しかったので、オンラインで注文しました。

試着はしなかったのです。どんなものかと家で着てみたら、思っていたよりかわいいですてへぺろ


セールで買えたなんてラッキーですてへぺろ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!


サンダルはマリメッコではありません。

お庭のお手入れに買おう思っていたらサンダルが、UNIQLOにもありました!



これもずっと迷って躊躇していたスカート、色ちでてへぺろセールしてたので思わずてへぺろ


夏物がもう値下げなんて、有難い事です!

たくさん出番がありそうです!



これ全てセール品ですてへぺろ

ヒートテックとレギンスはジムで活躍しますニコニコ


UNIQLOスポーツレギンスは結構お気に入り。サポート力もあってよい。


長袖のリートテックや、サラファインはジムに着るんですけど、私は汗をかくと半袖での場合クーラーで腕が冷えてしまうんですガーン


なので半袖でTの時は必ず着ていて大活躍ですてへぺろ


ユニラーおばさんでした爆笑