まいつも訪問いただきありがとうございます♪


私が乗ったリムジンバスはあちこちのホテルを回って仁川空港まで行くので、3時間以上は見ておかないとな感じなので、



ソウルともしばしのお別れえーん




以外と早く空港に着いてしまったので、時間持て余すえーん


空港が広すぎて、あちこち散策すれば良いのに、そんな気力がでずでえーん


結局近くにあったパリバケでお茶しました。ドリンクはほとんど飲めずガーンあ〜勿体無い爆笑


3時間前にはチェックインできました。

手荷物検査通るには、飲み物は捨てなければで、

あっ!バナナウユ買っても飲めずに居たので、空港までお連れしてしまったてへぺろ


処分するには忍びないので、無理やり一気飲みしました爆笑


早めに出国手続きしたので、時間持て余し、ラウンジで小休止。

クオリティパス使いました爆笑




今回は往復共にアシアナさんにお世話になったのですが、帰国の飛行機、ちっさい爆笑


満席でもなく、お隣二人分は空席てへぺろ






離陸が21:10で到着が23:30だったので、到底長野には帰れないので、温泉付きのホテルに宿泊しましたてへぺろ




もう既に日付またいでたのに、フロントの混み様えーん


高層なホテルではないので、横に広いガーン


部屋までどんだけ歩くのか?


大浴場は広くて気持ち良かったですてへぺろ


チェックアウト前にも入っちゃいました口笛