いつも訪問いただきありがとうございます♪


最終日、ずっと会えてなかった以前にアルバイトをしていた時お世話になったチングに会いました。


ランチを一緒にとる予定でてへぺろ


あまり時間もなかったのですが、ウロウロサムギョプサルのお店を探してウインク


カンナム大通りの一本裏路地。




ホテルの近くにあったお店です♪













塩辛チャーハン。あと引くうまさでしたてへぺろ



食事の後はカフェ。



ケーキもいただきました口笛



今日遅くに帰国するので、数時間でお別れしましたてへぺろ


ノボテルホテル前にリムジンバスが来るので、15:45?頃のバスで仁川空港に向かいました。

ノボテルのロビー。

以前は泊まれて、それでもリッチな気分味わえたのに、今はとても高くてむりーー!


バスはすいてましたてへぺろ


思ったより早くついちゃったので、空港で時間を潰すのにひと苦労えーん


ひま〜てへぺろ



何せ荷物が多いので、あちこち見て歩きたかったけど、諦めました爆笑