いつも訪問いただきありがとうございます♪


チングの美容院近くのバス停、これがまた、以前に通っていたハクウォン(留学の先の塾)で毎日使っていたバス停だったんです爆笑


美容院もその塾からの歩いてすぐなところで、ほんとびっくり‼️



いつもオピステルから、緑のバス4312や、青いバス440や、472に乗って通ってました爆笑




やっぱりバスが好き口笛


ブラシでブラッシングが大事とお手入れしてとプレゼントしていただきました♪


左のシャンプー2本の他はプレゼントしていただいたものです。


このシャンプーは韓国の美容院で多く使われているものらしいです。(これもチョーお安く譲っていただきました)

Amosというブランド。


メチャクチャ気持ち良いシャンプーで、気に入りました。


余談、今Q10でメガ割やっていて、この商品シリーズも割引で買えます。






お恥ずかしいけど、こんなふうに。

髪が年齢のせいで細くなり、ぺたっとしてしまうので、こんなふうにカーラーで巻いたりと、、、。


シャンプーも常に2~3回。ブローの仕方、ブラッシングの仕方。レクチャー頂き、記憶しなさいよ口笛と、


襟足、前髪もちょっとカットしてもらっちゃいました。


もう、感動しきり。


この方とは、何度か通っていた美容院の、オーナーで、渡韓の旅に顔を出していただけの方なんですが、なんだか私が勝手に親しみを感じている方なんです。


なんですかね?縁を感じるというか、韓国の方の情の深さに感動をした時間でした。


コマオヨ、チンチャおねがいおねがいおねがい


そして。なんと明日は日曜日なので美容院お休みなので一日付き合ってくださると、、、。


えー、爆笑


嬉しい限りてへぺろ


先日のエステのオーナーさんとのスタバといい、韓国の方の情の深さをしみじみ感じた旅になりましたチューチューチュー