いつも訪問いただきありがとうございます♪


続きから


韓国のソンス。タンバリンニコニコ










小さな香水を一個買っちゃいましたてへぺろ



この香水は

38500wなので約4400円ですね爆笑


円安だけど、いちいち何かを食べる時とか、買う時も日本円に換算しては無理ですよね?

食べたいものは食べたいし、買いたいものは買いたいし、でも今回我慢した事は、むやみにカフェに入って何かしらのドリンクを飲まなかったことぐらいかな、、、。

コンビニでこんなの買ってました。

コーヒーとかもあります。





前からコンビニあったヨーグルト。

これも日本には無いですよね爆笑


食べる勇気なかったので今回が初めてでした。


美味しく、珍しいので日本人に流行るのはわかります。でも相当甘いですてへぺろ



ヨーグルトは2+1だったのでつい買ってしまいました爆笑

これなら、氷が700wジュースが800wなので約170円ぐらいです。こっちはGS25で買いました。

こんなに値段違うなんて、今気がつきました爆笑


コンビニで買って自分で作ります爆笑

え?こっちも同じようなバージョンなのに、金額違うガーンこっちはセブンで買い増した。

氷が900wスイカジュースが1200wで2100w

日本円で約240円だっ!!








ソンスの駅近くに小さい爆笑メガコーヒーあったので、暑さのあまり一休みてへぺろ


テテくん口笛


一休みしてから明洞のクリスタルエステに、2度目の訪問。


そして、午後4時過ぎにアックジョンにある、美容院にてへぺろ


髪をカットしに行ったわけではなく、美容師の

お友達に会いに。


以前住んでいた隣の美容院にお世話になっていたのですが、今はそこではなくアックジョンの美容院でお仕事されているので、夕方会う約束をしていたので、急いで向かいました。


案の定美容院は、見つからず、結局迎えに来てもらっちゃいましたてへぺろ


美容院にお邪魔して、おしゃべりしてから、ご飯を食べに行きました。


私はこのマンドゥクッをいただきました口笛

美味しかったてへぺろ


この冷麺とマンドゥクッは15000wで30000w日本円に換算すると約3400円ぐらいという事ですよね。

感覚麻痺しちゃうえーん


コロナ禍前に行ってた時は円高で得した気分だったけど、カードを切って請求が来ると目が点になっちゃいます爆笑爆笑爆笑


平壌冷麺の、有名なお店らしいです。





ご飯の後近くのカフェでお茶してから、、また美容院に行き、シャンプーやドライヤーのかけかたなどなど、レクチャーいただき、業務用のシャンプーなどお安く譲っていただきましたてへぺろ


ちなみにこのカフェラテとパン2個で約日本円で4000円ぐらいですねびっくりご馳走になったので定かではありませんが爆笑


ありがとう爆笑爆笑爆笑



近くのバス停からバスに乗ってホテルにご帰宅爆笑