いつも訪問いただきありがとうございます♪


6日目は、やっぱり朝から出かけました。


9:30過ぎには江南大通りのバス停からバスに乗り、クァンジャン市場に。











トッポッキやホットクを横目にまずはクァベキ。




クァンジャン市場の入り口はいくつかあるので、まず行きたかったクァンベキのお店。

着いた頃にはすでに行列出来てました。10〜2,3人。準備中らしく2〜30分またました。






すっごく楽しみにしていました。

1000wです。


一口パクリ、、、。


うーんチュー普通!


これも私的にはあたって普通のお味でした。

正直なんでこんなに人気なのか???


形が可愛いからかな?てへぺろ


どこのお店か、席が空いていたので、偶然に座ったお店。

お決まりのキンパとトッポッキ。

美味しい。てへぺろ






スイカジュース口笛


グランデサイズ爆笑

金額忘れました!6000wぐらいだったかと、、、。






クァンジャンシジャンを後にして


パンサンシジャン。

以前は渡韓の度に訪れていた、お菓子の道具とか、ラッピング用品の卸の市場。


なんだか、大分お店閉まってました。

寂しい。


生クリーム1リットル(box)書いました。

砂糖が入っているので、冷凍できるんですてへぺろ







疲れたので、入ったカフェ。




ウルチロ5ガから、今話題のソンスへ。





タンバリン。







日傘をささないと歩けないほど、暑い日でしたてへぺろ


タンバリン→次につづく。