いつも訪問いただきありがとうございます♪


5日目の朝は南大門市場。


カルククスを食べに。


カルククス通り。


朝9:30頃、ホテルの目の前にちょうどバス停があったので、421番バスに乗って、南大門で下車して、地下鉄の南大門駅の5番出口すぐに、カルククス通りが有ります。


わかりにくそうですが、意外とすんなり到着しました。


イッコーさんおすすめのおみせ。




ククスは手打ち麺ですが、お味は、、、。

うーん!普通。好みはそれぞれですね爆笑


皆さんはビビンバとククスのセットを食べてました口笛


この冷麺美味しかった爆笑


着いたのは10:30頃。

着いた頃はガラガラでしたが、だんだんと人が増えて来て、両隣にもお客さんがきて、なんだか縮こまって食べてました爆笑











韓国には何回も来ているのに、過去に来た時は間違えて日曜に来てしまっててへぺろ


なのでお初ですてへぺろ


内緒ですウインクなんちゃってTシャツ書いましたてへぺろ


トイレに行きたくなったので、すぐ近くに新世界百貨店があるので、お借りして、地下を覗き、キンパを買ってホテルに帰ることに。


ちょっと愚痴ショボーン


トイレを借りに新世界百貨店に行って、エスカレーター付近でビラを配っていた若い女性にトイレの場所を聞いたんですね。


そしたら、スッゴイ塩対応えーんびっくりしました。

私はトイレ案内人ではありません的な、、。


ほんと驚きました‼️


今日はホテル移動なので、午後3時頃チェックアウトして、江南に移動です、口笛