いつも訪問いただきありがとうございます♪


えすてはおしゃべりも含め2時間程度だったかな?


韓国と時差は無いとはいえ1時間の時差が本当はあります。


エステは5時前には終わったので、まだまだ明るい明洞。


少し休みたかったので、カフェに行こうと近場で2選択。

結果Coinというカフェにすればよかった事態えーん


ワッフルの美味しいカフェ。5年前に行った時も人はまばらで落ち着くのでそちらにお邪魔したものの失敗。


BEANSBINS CAFFEE


もういちごの季節も終わってるし、でもワッフル美味しかったので期待してたのに、なんだかワッフルも既に作り置きされてた感じで、暖かくもなく、相当に残念な、仕上がりガーンガーンガーン


選択を間違えましたえーん(しつこいてへぺろ)



明洞をぶらぶらして、イサックトースト(Issac toast) をテイクアウトして、バスでホテルに帰りました爆笑


平日の昼間のみょんどんはこんな感じ口笛




お見苦しいですが、こんな感じ。ちょっと日本では味わえない美味しさです。


明洞駅の、5番出口から真っ直ぐ新世界百貨店に向かって1~2分歩くとありますよ口笛

私はいつもスペシャルトースト注文します。

ハムに卵焼きにキャベツ甘いソースがぬってあります。(癖になるお味です)




明洞からバス乗ろうと、来たバスの運転手さんにソウル駅方面にいきますか?と聞いたら行くとのお返事だったので乗ったら、どうやら駅に向かって左方面に行かないといけないのに、右方向に進んでるえーん

違う違う!!!


アクシデントは多々起きます笑い泣きだから面白いてへぺろ


慌てて降りて、歩いてソウル駅の地下道を進み12〜3分歩いてホテルに帰りましたてへぺろ





夜ホテルの周りをウロウロしたんですが、興味のあるお店もなく、残念爆笑

ホテルの横のカフェにはいり、ヨーグルトスムー飲んで大人しく帰りましたてへぺろ






つづく。