いつも訪問頂きありがとうございます♪


4日目の朝は8:30に出かける予定。


昨日の夕方明洞にあるエステ屋さんに突然顔を出してみました。(5年前には結構通っていたエステのお店です)


オーナーさんに私が行きたいところの予定を話すと丁度お休みの日だから一緒に行こうと言うことになり、ホテルのフロントで8:30に待ち合わせの約束をしたのです。


行き先はキャントン市場にあるStarbucksです。


ホテルからソウル駅に向かう道すがらソウルタワー見えます口笛

ちょっと肌寒い朝だけど、お天気サイコーニコニコ










めちゃくちゃフゥンイキ良いスタバでした。

行けて満足口笛ちょっとゆったり贅沢な時間でしたてへぺろ

早く行かないと、すごく広いスタバなんですが、お昼頃には満席状態になっちゃうんです。

私達は10時前には到着しました爆笑


クロワッサン温めて頂いたらメチャクチャ美味しかった口笛

帰る頃には結構な人で席がうまってました爆笑


以前に買った雑誌に掲載されていて絶対行きたいと思い、エステのオーナーさんと行って来ました爆笑


以前は劇場だったみたいです。


その後地下にククスの美味しいお店があるとそこも雑誌に出ていたので行ってお昼にしました。


小麦粉ではなく、豆が60%のククスだったのです。


私の個人的な感想は、、、う〜〜ーんショボーン

歯ごたえが無い感じで、、、。


写真に残せなかったのですが、白菜のチヂミが美味しかったです。お勧め口笛


その後市場をウロウロ。



これ以上写真アップ出来ないので、終了てへぺろ


市場が楽しかった記憶ですねてへぺろ