いつも訪問いただきましてありがとうございます♪


明洞をぶらぶらしてから、5年前によく行っていたエステに顔を出してみました。


最初私だって気が付かず、、、。


かなり体重落としたし、5年以上の月日が流れたしで。


いきなり行ったのでびっくりしてましたわてへぺろてへぺろ


スタッフの方が目を見開いてガン見されたんだけど、笑えた爆笑爆笑爆笑


翌日の予約を入れて、とりあえずたいさんしました。


今日は(16日)は雨の予報だったので、ホカンスの予定。

朝イチで明洞にできたプレッツェル🥨のお店に。


朝一で行ったのでガラガラでした。





肝心のベーグルの写真取るの忘れたてへぺろ



画像お借りしました。

私は左奥のバタークリーム&ブラックペッパーいただきました。

お味は人それぞれですねてへぺろ


プレッツェルはテイクアウトにしました。

お値段は確か6000wだったかな?

かなり大きいけどお値段もそれなりですね爆笑

大きいのでとても食べれそうになかったので爆笑


明洞聖堂


オリーブヤング(なんか自販機見たいのでQRカード読み込む)で無料でもらえます。


明洞聖堂が見えるカフェ。やっと探して行ったんだけど、すでにオープン前でウエイト。

諦めたえーん


明洞にもできたnyunyu


午前中は人もまばら。


パールのネックレスゲットしました。


ちょっと前に入ったアクセサリー店より大分安かったです。(流石nyunyu)






これ確か8500w

3Fもあって洋服ありました。

可愛い服たくさんありましたよ爆笑


明洞の、 nyunyu ま、やっと探しました爆笑。私は相当の方向音痴なのですえーん


続くニコニコ