いつも訪問いただきありがとうございます♪


晴れ女を自負してたのに、出かけた日は大雨。


新幹線駅まではバスで行かなければならず、バス停までは徒歩。えーん


この時点でおろしたての靴はびしょ濡れえーん



離陸時も大雨えーん


雨の為か着陸も遅れて、入国審査まで終わったのがもう既に11:30近くガーン


そこから地下鉄の5号線で、ホテルの最寄り駅までは一度乗り換えなくてはならずで25分あまり乗り、してから乗り換えホームに、上がろうとしたら真っ暗ガーンガーンガーン


もう終電終わってたえーん


仕方ないので乗り換え駅からタクシーで行くことにしても、捕まらずガーン


やっと止まってくれたキサニムにホテルの名前を何度行っても聞き取ってもらえず、どうしたものかと色々説明して、やっとホテルに到着。


キサニム、ミヤネヨ爆笑


既に日付またいでました爆笑爆笑爆笑


長い一日終了てへぺろ


空港から近いホテルにしたので、ヨントンポにあるホテルに一泊しました。


ソウルから少し離れると地下鉄の出口までエスカレーター無いことが多め笑い泣き


重いキャリーだと一苦労ショボーン


エレベーターや、エスカレーター探すのも大変。


私はすぐ通りすがりの方に聞いてしまう始末てへぺろ


でも皆様とても親切に教えて下さいます爆笑


ホテルに着くまで何人の方達に道を訪ねたことか、、、。


ハンサン コマオヨウインク


みんな優しかったです。


韓国っていいなと実感口笛


翌日は晴天口笛




宿泊したホテルは


フェアフィールドバイマリオットソウル


ヨントンポにあるホテルでした爆笑