いつも訪問いただきありがとうございます♪


最近風邪をひいてから喰い遅れ?なのか糖質中毒中!えーん


ダンスの発表会後のスイーツ!これは許せる爆笑


ドライブスルーで持ち帰り口笛


ホットのキャラメルマキアートと、チョコドーナツガーン


タリーズのシナモンとナッツパンガーン


前はシナモンドーナツだった。いつのまにか消えて、最近の復活はパンだったてへぺろ(正直前の方が好きだった)


カフェオレといちごの生クリーム&あんこのサンドパン

以前はいちごのフルーツサンドだった。

軽井沢のパン屋さんなんだけど、やっぱりフルーツサンドなかった笑い泣き(今はいちごの季節だからあると期待してたのにㅠㅠ)


はちみつカフェオレ、、、。

これは勉強しながらなので許す笑い泣き勝手に爆笑



この後大好きな友達に連絡したら時間があるということで、一緒に久々に2人でお茶しました口笛口笛口笛


生ペプシガーンこんなのあるんだ爆笑


このオードブルの向こうにケーキガーン


ジムで体脂肪減量コンテストに参加中なのにもう限界が来てしまったのか、、、。


まだ最終締まで1ヶ月あるので仕切り直しましょう爆笑


自分の意思の弱さが情けないガーンガーンガーン