いつも訪問いただきありがとうございます♪


3月に最愛の息子、娘、(ワンニャン)とお別れし、夫婦二人の生活になり、ようやく少しずつ時の流れと共に悲しさ、淋しさ、苦しみの重さが少し軽くなってきたような日々になりつつあります。


わんこを迎えてから我が夫婦は17年間、旅行に揃って出掛けたことがなかったのです。

時々一泊で出かけられるようになりました。


以前から11月に韓国旅行を計画しておりましたが、最終時点で、この円安期に行くことを却下されてしまいました。


ならと、国内でということになり、ちょうど主人が大好きなプロバスケチームの試合が、信州✖️琉球であり、しかも前シーズンに引退したマックヘンリーさんの永久欠番セレモニーも合わせてあることから、沖縄の方へ観光も含め三泊4日で行って来ました爆笑爆笑爆笑


このはちみつのど飴美味しい😋

喉の痛み和らぎますウインク






富士山見えませんでした。

反対側からの眺めらしいです笑い泣き




オリックスレンタカーの、お世話になりましたニコニコ











沖縄に着いたのは午後2時前くらいで、そこからレンタカー手続きとかあり、ホテルまでも車で2時間弱くらい。

チェックイン手続きしたりで、ビーチに出る頃には日が暮れる時間帯でした爆笑


ホテルのまえのビーチから。


沖縄はお陰様でとても暖かく半袖でも過ごせる気候でした口笛


でもしかし私は行く4〜5日前から風邪をひいていて、前の晩まで熱もあり最悪の状態でした。


どんな状態でも行かなければと必死でした。漢方に栄養ドリンク、のど飴駆使したのて根性で深みにハマらず脱出できたようですえーん


ホテルに、チェックインしたら、お部屋はなんとクーラーが効いており、ONGガーン


温度を上げても暖房にはならず、フロントに問い合わせると、全館でコントロールされているので暖房は入りませんと、、、。


沖縄まで来て暖房入れてください。は無謀なお願いなのでしょうか?チュー

ご厚意でファンヒーターと、ブランケットを持ってきてくださいましたウインク

本当にありがとうございます♪


まだ、風邪が残っていたので、シーツの冷たさは私には酷でしたガーン


本当にお世話になりましたキョロキョロ


夜ご飯は居酒屋で済ませました。

アグー豚いただく勇気なしえーん


お店の入り口にあったので、やってみたら、なんといっきに3個取れちゃいましたてへぺろ


すごくないですか?


可愛いシーサーとカメさん爆笑


アグー豚いただく勇気がなく、無難にゴーヤチャンプルでおさめました。

風邪が尾を引き腸の悪化が怖くて、、、ガーン