いつも訪問いただきありがとうございます♪


先日28日にMAMA AWARDS2023行ってきました。


夫婦で、両日28,29日にエントリーしたのですが、当選したのは28日の1日のみでした。


前日まで座席も分からずでしたので、行くか、行かないか迷っていましたが、なんと当選席がドームのバルコニー席でしたので、何かと楽かなと思い参戦してきました。


ドームは久々でしたので、会場とステージの一体感がすごくて、エネルギーチャージできました口笛


肉眼ではとても見えない場所でしたけど、プレゼンターも豪華で良かったです。、


私が行った28日。東方神起、JO1、INI、

&TEAM、ENHYPEN、Kep1er、

TOMRROW×TOGETHER、など。


あ!YOSHIKIサン。


最近はペンラが自動制御されていて圧巻です口笛口笛

お持ち帰りはできませんでした。(初日だからかな?)



プレゼンターの方はたくさんいらっしゃいましたが、ほとんど分からずてへぺろ

チャスンウォンさん、ジュノさん。のみわかりましたてへぺろ


私的にはジュノさんに1番テンション上がりました爆笑


なんだろう?自分でも分からないのだけど、韓国の話題となると*血が騒ぐ*感じ爆笑身体がすぐ反応してしまいます爆笑


なんでかな、、、てへぺろ