いつも訪問いただきありがとうございます♪


先週の木曜、金曜と仙台参戦して参りました。


先日、横浜での参戦で会えなかったチングにも会えるし楽しみに行って参りました爆笑


長野からは新幹線で大宮経由で仙台入り。


何と、東北新幹線のはやぶさは全席指定で大宮からノンストップなため、メチャクチャ早く着いちゃいました。

金額も違うようで、知りませんでした爆笑






シートはファンクラブ入ってないので、3階席笑い泣き


でもホールツアーなのでキャパが2500人ぐらいなので3Fでも見やすかったです口笛


セリ鍋いただきました。

牛タンもいただいたのに、撮り忘れましたえーん


セリ美味しかったですウインク




ホテルはいつもここ。





二日目はしっかり雨爆笑


やっぱり彼は雨男☂️







二日目は天井席爆笑


久々にペンラ購入しました。公式でなければ使えないらしく、、。電池込み5000円ガーン


曲ごとにコントロールされていて圧巻でした。

3Fなのでよく見渡せて綺麗でした口笛



かまぼこ、ずんだは購入済み。

チングが萩の月で有名なおみせのこれ、伊達絵巻美味しいよ口笛というので購入してみました。


実は萩の月あまり得意ではないので、、。

(私は変わってる?チュー)


バームクーヘンの中心にあんこ、クリームの二種類あります。


二日目も泊まろうと思ったけど、帰ることにしたんですが、時間を調整したら、何と1時間しか観れませんでしたえーん


一人、トボトボ後ろ髪引かれながら帰路に着きましたえーん