いつも訪問いただきありがとうござます♪


昨日から出かけておりまして、LOVE COVERIIIホールコン。


相変わらず、歌にトークに大爆裂。


感じましたが、ファン層が大分若返っているなと、、、。

嬉しいですね♪平均年齢が下がってもらわないと困りますよね。

ジェジュンの年齢ネタもそろそろ、、、、。


そ、そうなんです。

会場でCDを一枚ごとに購入するとサイン会が抽選で当たるんですが、お友達が当たったんですよ口笛口笛口笛口笛口笛


29人にしか幸運は訪れないのに、な、なんとちんぐが♡


15年ペンを続けて初めてとかおっしゃっていました口笛


ハッピーな日でしたね口笛









動画撮影OKの時間。


後で編集して載せることにします。


私はなんと天井席からの眺めでしたがえーん