Eいつも訪問頂きありがとうござます♪


昨日の日曜は雨模様だとわかっていたので、土曜日に色々雑用を済ませました爆笑


前からSNSで気になっていたカフェに行きたくて、午前中から出かけました。


私はとかく晴れ女なので(自画自賛爆笑)出かける頃には雨は上がってましたウインク


小諸にあるカフェなんですけど、長野からも結構時間がかかります。

1時間半ぐらいかな?


しかも小諸に入ってから直ぐカフェが、わかると思いきや、ぐるぐる🌀しちゃいました。


初めてだとちょっと難しいかもですね爆笑



フレンチトーストとキッシュパイランチ。




ビーガンのお店なので、卵とかバターお肉とか使っていません。


美味しかった〜〜ウインク


紅茶のバウンドケーキ。


ミニアレンジ付いてます。お持ち帰りできますよ口笛














めちゃくちゃ素敵なお店で、写真撮りまくりました。

2階にも色々ドライフラワーや木のオブジェが置いてありました。


スズメウリ。あまりにかわゆくて、お家にお招きさせていただきました。


かわゆくないですか?


いずれ実が赤くなるみたいです口笛



時間が取れたらまた行きたいな口笛口笛口笛


実は小諸に行く前に、どうしても行きたいところがもうひとつあって、上田なんですけど、大判焼きのお店。爆笑爆笑爆笑


長野に大判焼きのお店がないんですよね。


上田に人気の大判焼きのお店があるんですが、中々行くとこが出来ずにいましたが、とうとう今日行くことができましたニコニコ


ここは早く行かないと売り切れてしまうので、早めに家を出たんです。


すでに6~7人待ちでした。




お昼は小諸なので、食べたい気持ちをグッとこらえて、後ほどのお楽しみてへぺろ

ずっしりと重たくて、あんこがたっぷりなのは重さで伝わりました。

熱々の箱を持ちながら、、、


帰りの車で我慢ができずガブリてへぺろてへぺろてへぺろ


至福な幸せのお味爆笑

もちもちの皮と、たっぷりのあんこ。


美味しくないはずがありません。糖質解禁いつまで続くことやらハロウィン


あー!長野にもあればいいのに!!!