いつも訪問いただきありがとうござます♪


送り盆の夕食は、義父母と食事をして、早めに食べ終わったので、最終日の16日summer night zoo

へ行ってきました。


お盆のイベントで、長野県の茶臼山動物園の夜の開園。


何十年ぶりに動物園に行ったので、大人気なく大興奮しちゃいました。


入っていきなり大きなトラが2頭います。


この動物園の人気者は全国的に有名になったレッサーパンダ君。


最近の人気のライオンの丘。
















まだまだたくさん写真とったけど、何せ夜なので。


動物君達は夜まで働かされて、暑いのにご苦労様って感じ。


残業の、おやつをもらってるクマさんもいました。


ありがとうね爆笑爆笑爆笑


また、昼間会いにいくからね口笛