いつも訪問頂きありがとうござます♪


7月の海の日を含む三連休の日本は猛暑過ぎたガーン


こんなお話ってあります?


唐突に失礼しますガーン


実は去年の9月の末に車を入れ替えようと契約しました。


半年待ちだと言われたので待つことにしました。


3月には間に合うという話だったのですが、半導体やらの問題で特にハイブリットの生産が追いつかないと、、、。


その上に言えないのですが他にも問題が勃発で、さらに一ヶ月と、4月、5月、6月と過ぎていきました。

もう半分諦めて待っていましたが、7月に入っても目処が立たないと、、。


もう、それはおかしい、いくら何でも、、、。


結果車の契約をキャンセルできないですか?と担当のセールスにうかがうと、そちらの判断にお任せしますとの返答ガーン


このままめどの立たない納車を待つのは限界なので、車の車種を変更することにしました。


もう、主人は怒り心頭ガーン


私も本心はそうですが、担当の方には日頃良くしていただいているし、これからもお付き合いを切りたく無いし、また、担当の方が悪いわけでも無いですし。

でもこれ以上は待てないので一旦クリアにさせていただきましたびっくりマーク


改めて契約しても、早くても半年は待たなければならない話なんですけど、もう仕方ありませんねガーン


今まで乗っていた車はもう去年のうちにさよならしてしまったているので、担当者から借りて乗っていますびっくりマーク


ほんと、いろんなことが起きますねガーン


あんまりにも待たされると、もうどうにでもなれっていう心境に陥ります爆笑


この連休は暑さの中ディーラーに行き色々話を聞いたり、暑さをしのぎにカフェに涼しさを求め寄り道したり、、、、。

頼んだのはエスプレッソスムージー!


エスプレッソなのにめちゃくちゃ薄い、、!


これで合ってる?相当残念えーん


あー!

暑いせいか、一杯愚痴っちゃいました爆笑


暑さのせいにさせてください爆笑


許して下さい爆笑