いつも訪問頂きありがとうござますニコニコ


三連休の初日15日は雨の予報だったので、今年もパワースポットへウインク


流石に戸隠は涼しかった口笛


鳥のさえずりを聴きながら気分は最高に気持ちが良い口笛












御朱印には長蛇の列笑い泣き



最後の階段、心拍数125えーん


雨模様の方が何だかしっとりとして神秘的で好き。


戸隠の奥社山道、往復1時間ぐらいですかね爆笑


最後の坂と階段は上りがあって、涼しいかったけど


汗だくでしたガーン


でも苦労した分パワーもらえましたよニコニコ


流石に三連休、涼しさ求めて人が多かった爆笑





しっかりお蕎麦もいただきました口笛




お目当てのお蕎麦屋さんはもうやってなくて、人気のお蕎麦屋さんは渋滞ガーン


隣のお蕎麦屋さんは今日はすでに閉店。3時頃だったけど、とかくお蕎麦屋さんの閉店は早め爆笑


少し下って仁王門屋さんへ口笛


美味しくいただきました口笛