いつも訪問頂きありがとうござますニコニコ


先日雨の日に何故か行きたくなった花屋さん。


ラベンダーがほしくで、、、。


無事にラベンダーをカゴに入れ、会計しようと思ったら、会計の前に紫陽花がたくさん。


最近色んな紫陽花が売られていて、つい家に連れて帰りたくなります。


同じようにまた咲かせるのは難しいとわかっていても、、、爆笑


今年もまた、一日鉢連れて帰ることにしました爆笑



可愛い♡


お店の方に聞いたら、花が終わりカットし、枯らさないように育て、来年に花は咲かないので、再来年まで待って下さいと。


紫陽花は強いから、育てるのはそんなに難しくないと思うけど、やっぱり栄養剤は必要のようですてへぺろ


ほんと、花に囲まれてると、心が穏やかになりますね口笛







庭に咲いてくれたバラはその都度カットして家の中で眺めることにしてます♪