いつも訪問いただきましてありがとうございます

ニコニコ


二回目の抗生剤を処方してもらって、三日目ぐらいから熱が下がり出しました。

それが先週の水曜日。


金曜辺りから日常に戻そうとジムに行きZUMBAのワンレッスン受けました。


ちょっと強行かな?とおもいつつも、、、。


実は3週間余りも家で横になっていたので、背筋、腹筋も弱くなってしまったのか、熱が下がって喜んでいたのも束の間、腰がギクッ!


えーーー!どういうこと!座ったり立ったりが痛くて悲鳴!!!


でも元気にならなければならない理由があるんですえーん


コルセットを思い切りきつめに巻いて、無理やり日常に戻しましたえーん


18日の、日曜に楽しみにしていたイベントがあるためなのですてへぺろてへぺろてへぺろ


たまアリで、K-POP DREAM CONCERT 行ってきました口笛


ちょっと腰が心配でしたが行くしかありませんでしたてへぺろ


本当に、本当に行ってよかった爆笑爆笑爆笑


何組かのK-POPのグループ次々登場し、最後にK-POPのレジェンド二人が登場!


この二人に会うために待ちましたてへぺろ


ジュンスとジェジュンです。


まずはジュンスのダンス曲爆笑


もう、サイコー過ぎて叫ばずにはいられませんでした爆笑私の周りはジェジュペンばかりでした爆笑


そして、ロックなジェジュン登場。ロック曲、日本のカバー曲含め5曲。


二人の日本語を聞くたびに感心。


最後は二人のわちゃわちゃ。


こんな日が来るなんて夢みたいで、嘘みたいで、、


本当にありがとうウインク



そして最後に二人の六等星。


このまま、時間が止まって欲しかった。


この感動を伝える語彙力が無くて表現ができませんが、ペンたちにとっては本当に同じ空間の目の前に二人が立っている事が嬉しくて、幸せな時間でしたウインク


歌のこととかダンスのことももっと言いたいけど、私はただただ二人一緒に立っているステージを共有できたことだけで、本当に幸せでした♡


ありがと〜♡






幸せな時間をありがとう爆笑