いつも訪問頂きありがとうござますニコニコ


既に一週間過ぎました。


なのに、どうして、風邪がしつこ過ぎてまだ、抜けていきませんえーん


先週土曜日に、あまりにも状況変わらずの体調だったので、もしや、、、?


抗原検査で陰性だったのに、全然回復していかないし。

心配になり、

かかりつけ医でPCR検査受けに行きました。


結果は陰性でしたびっくり


とりあえずホッとしましたが、、、。


先週から頭痛薬4~5時間おきにずーっと飲んじゃってますが大丈夫なのかなガーン


ちなみに検査は実費になったので約3500円程とられました爆笑


びっくりですが、かかりつけ医の🅿️は満車、車で待機の人がたくさんびっくり


何気に風邪流行ってるんですねガーン


検査待ちの方々が、、、。


看護師さんいわく、今はコロナ陽性は1日に1人出るかいなかなんですって。




こんなはずではなかったはず。

今週から活動できると思っていたのに、今週もお家で回復を待つばかりになりそうです。


熱は流石に下がったと思いますが、頭痛と喉と咳がとまらずです。えーん

悲しすぎるえーんえーんえーん


味覚がない為、口にするものの味を全く感じられないショボーン(鼻が詰まってるせいで)


咳のせいで横隔膜が痛いえーん


咳するのも体力いるわ〜えーん



ニゲラ、可愛いですよねニコニコ



そろそろ気温も落ち着いてくるとは思いますが、皆様もお身体ご自愛くださいませウインク


今週もお家で大人しくお留守番になりそうですえーん