いつも訪問頂きありがとうございますニコニコ

無駄遣いが多い私、反省、、、。

エコバッグやトートバッグが大好きで、やめられません爆笑

去年の12月~今年の1月末までにハーゲンダッツのトートバックキャンペーンをやってまして、結局トートバッグ3個頂きました爆笑

それを無料で頂くにはバーゲン10個にひとつのトートバッグ。

ってことは、今思えば2ヶ月で30個ハーゲンダッツを食べたということですよね爆笑

これを本末転倒と言うんですよね笑い泣き

特にノベルティのエコバッグに弱い私が居るんです!!!
どうにも止められない爆笑


もうひとつグレーも後から送られて来ました爆笑
想像より大きめでしたニコニコ

なんだかな~~